トドロキデザイン

ブログ:市川農園の取材

2014.10.13

安曇野チロルのフリーペーパー「チロルクラブ」の取材撮影で松川村の市川農園さんを訪ねました。実は昨日のコンペ選考会の夜も遅くなり連日のハードスケジュールに、正直「今日の取材サボっちゃおうかな〜」なんて考えもよぎりましたが、頑張って行きましたよ。市川農園さんのリンゴジュースはチロルにも置かせてもらっていて、秋の新マフィンにもリンゴが使われる予定。そんな市川農園さんに行かないわけにはいきません。北アルプスを間近に望む良い環境の中で育てられたリンゴは絶品です。パウンドケーキなどもいただき、やっぱ来て良かった〜と思いました。チロルでリンゴを使った新メニューも検討中ですので是非お越しください。

カテゴリ別に見る

月別に見る