トドロキデザイン

ブログ:ファーマーズマーケット in NAGANO  ─小谷村─ 

2011.07.25

理歩です。

7月23日(土)24日(日)「ファーマーズマーケット in NAGANO  ─小谷村─ 」を開催しました。

今回はもっと気軽に楽しんで頂こうと考え、店外にブースを設置し、屋台のような作りに。
わいわいと人も集まり中々好評の様子でした。

小谷村のフォトグラファーさっこさんの写真展も大好評で二階の展示も延長開催されるようです!
さっこさんの写真やd&departmentのスタッフの皆さんがビラ配りをしていただいた甲斐もあり、(ありがとうございました!)
たくさんの方に起こしいただきました。

今回はさっこさんのおかげで取材もとても充実したものになりました。
僕らも取材した土地の空気感を少しでも皆さんに伝えられたらと常に思っていますが、
やはり実際住んでいる人にしか映し出せない空気感はあると思います。
その空気感をもつクリエイターとのコラボも毎回恒例で出来ればいいなと思ってます。

次回は8月13、14日「山形村」がテーマです。
どなたかいいクリエイターご存じでしたら紹介して下さいーw

カテゴリ別に見る

月別に見る