トドロキデザイン

ブログ:ファーマーズマーケット in NAGANO ─ねずみ大根─ 2日目

2010.11.22

どーも(理)です。

11月21日(日)は「ファーマーズマーケット in NAGANO ─ねずみ大根─ 」2日目でした。

いつもは土曜日より日曜日の方が比較的お客さんは少なめですが、今回は日曜日もたくさんの方に来て頂けました。
それは何故か?
ファーマーズマーケットにはひとつのジンクスがあります。
それは「轟久志がいないとお客さんが来る」というジンクスが。
本日は轟久志はセミナー講師の為不在だったのです。

ひとりで心配だった「おやきの振る舞い」も好調の為おやきが足りない状況に。
あんなにあったねずみ大根もたくさんの方に買って頂けました。

そして夕方轟久志が帰ってくるとパッタリと止まる客足...
見事なストッパーぶりに瀧内さんからも


瀧 「いいクローザーですね」

久 「...俺...いないほうがいいのかな...」

理 「.........次からそうしてもらえますか?」


次回からプロデュースに専念することが決定した轟久志が
店頭にいるかいないかは分かりませんがファーマーズマーケットは続きます!
次回は12月11、12日テーマは「豆」です!

今回のねずみ大根の取材映像もアップしています。
http://www.youtube.com/watch?v=kqOkCpH_GDg

カテゴリ別に見る

月別に見る