トドロキデザイン

ブログ:ファーマーズマーケット in SUZAKA ─とうもろこし─ 

2010.08.21

2010.08.21 sat
先週、長野市のD&DEPARTMENTでファーマーズマーケット「とうもろこし」が行われ、今週は須坂市森のわっこ内「ヤンネ」で開催しました。先月同様「ヤンネ」でのファーマーズマーケットは"ユルい"のです。とうもろこしのかき揚げをつくり、食べながら...という感じです。炎天下での油を使ったかき揚げはまさに地獄ですが、ちょっとビールを飲みながらゆっくりした時間を過ごせたのは良かった。かき揚げの味も最高でした。これで「とうもろこし」はとりあえず終了で、来月は「ぶどう」です。9月25日、26日に長野市のD&DEPARTMENTで、その翌週10月2日、3日は東京店でも開催予定です。ぜひ旬のぶどうを食べに来てください。

カテゴリ別に見る

月別に見る