トドロキデザイン

ブログ:ファーマーズマーケット in TOKYO〜もちつき大会〜

2012.01.10

早朝に長野を出発し、昼前にはD&DEPARTMENT PROJECT TOKYOに到着。手慣れたように臼を店内に搬入する(一応)デザイナー2人。そう、今日はもちつき大会です。昨年もこの時期にやらせていただきましたが今回は主催ではなく、協力という立場での参加。前回もお客さんが多かったのですが今回はさらにそれを上回るほどのお客さんがいらっしゃいました。振る舞いのときは全く余裕がない状況でしたが、多くの子供たちにもちつきを体験してもらったのが今回一番良かったです。物販の方も好調で、昨日ついた切り餅も好評でした。準備からいろいろ大変でしたがすごく盛り上がり、充実したもちつき大会になったと思います。(久)

カテゴリ別に見る

月別に見る