トドロキデザイン

ブログ:ファーマーズマーケット in TOKYO  ─ぶどう─ 

2010.10.04

10月2日(土)3日(日)はD&Department東京店で「ファーマーズマーケット in TOKYO  ─ぶどう─」を出張開催しました。

店内の1スペースをお借りしての11:30〜18:00の営業でしたが、オープンからお客さんは途切れることなく、様々な層のお客さんに長野県産ぶどうを食べて頂けました。

両日共に、轟久志によるミニトークショーも開催。初日はナガオカケンメイさんにも参加して頂き、アットホームな雰囲気の中、今までの活動内容や長野県産野菜についてのトークをさせて頂きました。
ダイニングでは2日間限定で「酵素ポークのロースト 長野産巨峰のソース」と「長野産ブドウのスペシャルパフェ」を提供。巨峰のソースは初めてでしたがとても美味しく頂きました。

そして10月3日(日)は偶然にも代表轟久志の誕生日!ダイニングの方にサプライズブドウケーキを作って頂き、D&Dのスタッフの皆さんや長野から駆けつけてくれた瀧内さんに祝って頂き、轟久志も感激の様子。ダイニングの皆さんありがとうございました!


初めての東京開催でしたが、普段とは違う客層の方々やD&Dのスタッフの方々と交流を持て、とてもいい刺激を頂きました。ブドウも巨峰以外全て完売し、長野県産の農産物と自分たちの活動を知って頂けたことをとても嬉しく思います。

何よりもこの機会を与えて頂いた、松添さんはじめD&D東京店の皆さんに感謝です!


お呼びであればトドロキデザインはいつでもどこでも出張致します(笑)


カテゴリ別に見る

月別に見る