トドロキデザイン

ブログ:ファーマーズマーケット 〜木島平村〜 2日目

2011.10.25

昨日に引き続き「木島平村」2日目です。多くの方々にきていただきました。今回きのこをご提供いただいた「浦山きのこサプライ」の浦山さんや、米農家の小池さんも来ていただいて楽しいファーマーズマーケットでした。
D&DEPARTMENT NAGANOは10月24日で閉店となりました。それに伴ってこの場所での「ファーマーズマーケット」も終了となります。昨年から毎月(冬は除く)やらせていただき、お客様やご協力いただいた農家さんのおかげで我々も楽しくイベントを行う事ができました。ありがとうございました。
この2年を無駄にしないためにも今後も場所を変えて開催していこうと思っています。(毎月は厳しいですが...)
まずは12月10日(土)にD&DEPARTMENT TOKYOで「ファーマーズマーケット〜冬支度〜」として開催予定。現在準備中です。来年もどこかで開催していこうと思っていますので今後もよろしくお願いします。(久)

カテゴリ別に見る

月別に見る