トドロキデザイン

ブログ:NOBE ROCK 2014 〜ロックでいいんですね?〜

2014.06.12

昨年、雨に降られたとはいえ、大いに盛り上がった「nobeQ」。野辺山高原の農家アグレスさんと組んで開催したバーベキューイベントでしたが、今年も当然やりましょう!!という事でミーティングをする事になりました。アグレスの土屋梓さんの呼びかけで、農家、飲食業、仲卸業など...約20人の協力者が集まりました。もともと土屋さんの「僕いつか野辺山でロックフェスやりたいんですよ」という言葉から、とりあえずはバーベキューイベントを定着させて数年後ロックフェスにしましょうと動き出した企画でしたが、「今年もうNOBE ROCK(ノベロック)にしましょう!!」という土屋さんの一言から、大きくこのイベントが変わる事になりそうです。個人的にはまだ早いのでは?という気持ちもありつつ、"ロック"でいいんですね?と土屋さんに確認。まあ勢いでやってみようかと...。今日集まった場所も清里の"萌木の村 レストランロック"ですし...。ビールを飲みながら夜はふけてゆくのでした...。

カテゴリ別に見る

月別に見る