トドロキデザイン

ブログ:nobeQ情報 〜日本酒もあるでよ〜

2013.09.06

BBQにはビール!...それは勿論そうですが、実は日本酒も悪くない。特に今回のnobeQは野辺山産の野菜を使った料理もあり、日本酒にも良く合うはず。佐久地方は旨い酒蔵がそろっています。今のところ戸塚酒造店さん、黒澤酒造さん、土屋酒造店さん、芙蓉酒造さんにご参加いただけそうで、日本酒や焼酎もかなり充実する予定です。今日ちょうど佐久に行く用事があったので、最近佐久平店が開店した「酒舗 清水屋」に寄りました。当日の日本酒は清水屋さんにお願いしてあります。ちょっと入りにくい(?)お店ですが、酒の品揃えは間違いありません。どんな日本酒が来るか僕も楽しみです。nobeQ2013は今週末開催!ぜひ遊びにきてください!(久)

カテゴリ別に見る

月別に見る