トドロキデザイン

ブログ:nobeQ 〜前夜祭〜

2013.09.09

明日のnobeQ準備のため、野辺山に行ってきました。天気予報は明日の午後からずっと雨...。最終判断は明日の朝にしますが、野外での開催はちょっと難しそうです。雨天の場合はアグレスさんの"農家倉庫"で行います。雨に備えてアグレスさんのスタッフが倉庫を掃除していました。雄大な八ヶ岳と夜空を見上げての大バーベキュー大会を望んでいた僕にとってかなり残念ですが、倉庫を片付け、ライティングし、U字溝を運び込むとなんとも良い雰囲気になりました。準備が終わると「前夜祭」と称した飲み会に。酒の席に誘われると断れない僕はビールを少しいただき、車の中で寝て長野市に朝方到着。寝不足のまま明日のnobeQに臨みます。(久)

カテゴリ別に見る

月別に見る