トドロキデザイン

ブログ:NOBEROCK2015に向けて...

2014.09.15

9月の野辺山高原の朝は寒い...。テントで一夜を過ごした僕は寒さで目が覚めました。まあ、ちゃんとした寝袋や毛布があれば問題ないんだけど準備不足でした。朝になって気が付いたんですが、テントを張って泊まった人が意外と多かった。しかも子供連れのファミリーが多い。こんなところ(?)で子供を連れてテントで泊まろうと思う"父ちゃん"ってカッコいいと思う。
さて、一夜あけた「NOBEROCK2014」の会場は昨日の盛り上がりが嘘のように静かでした。スッキリ晴れ渡った八ヶ岳が見事です。
ボチボチと片付けをしていると、主催である(株)アグレスの土屋氏や高山氏も到着しました。彼らはすでに来年の事を考えています。来年はもっと人を呼ぼうとすぐ隣のさらに広い土地を見に行きました。この20代の若者たちにどこまで付き合えるか...40代の僕もまだまだ頑張りますよ。

カテゴリ別に見る

月別に見る