トドロキデザイン

ブログ:木島平 田んぼテラス OPEN!

2015.06.22

先日、木島平村で開催された「田んぼギャラリー」でつくったデッキは米農家である小池さんのご好意で、収穫まで残してもらうことになりました。現在は水田の上に設置したデッキだけど、秋には稲穂に囲まれるスペースになりそうです。農家さんが集まって、ここでバーベキューをしたりお酒を飲んだり...そんな「田んぼテラス」が出来上がりました。今日は天気が悪かったけど村の農家さんや役場の人が集まりました。僕は次の用事があったために早めに帰りましたが、そのあとさらに人数が増えて夜まで飲んでたようです。梅雨があけたらここでバーベキューをする予定です。楽しみ!

カテゴリ別に見る

月別に見る