トドロキデザイン

ブログ:田んぼギャラリー2013 〜木島平 3日目〜

2013.05.26

木島平最終日。この日も暑い1日となりました。木島平の美しい田園風景の中、午前中からBBQ。昨日地元の方に頂いた木島平の米焼酎「米一筋」を飲みながら、浦山きのこサプライ(http://u-kinoko.net/)さんの"でかなめこ"のホイル焼きを食す。なんて贅沢なんでしょう。それにしても木島平の人は本当に親切で親しみやすいです。今回の展示も浦山さん、小池さん、梅嵜さん、役場の方々、他にも木島平の方々にご協力いただき、無事に開催することができました。そしてまだ木島平展示は終わらず、場所を木島平小学校に移して1週間展示させていただきます。校長先生にご案内いただき小学校を見せていただきましたが、オープンな教室やアート的な校舎内や授業内容など、すごく素敵な小学校でした。木島平の小学生たちに我々のポスターは受け入れられるのか...。(久)

カテゴリ別に見る

月別に見る