トドロキデザイン

ブログ:田んぼギャラリー2015 開催間近!

2015.05.21

5年目の「田んぼギャラリー」が来週末に迫っています。午前中、木島平村役場での仕事の打ち合わせの後、田んぼギャラリーの会場に寄ってみると米農家の小池さんに合いました。県知事が田んぼギャラリー会場を見に来るとか...。「何の話?」と思っていたら数分後に阿部知事が登場。たまたま居合せた僕も、知事に田んぼギャラリーの趣旨を説明しました。知事がわざわざ見に寄ってくれるのもありがたいですが、丁度その時間に立ち寄ったのもすごく偶然! その後「ファームス木島平」で昼食を済ませて安曇野市へ移動し、安曇野会場の浅川さんとも軽く打ち合わせ。当日はごはんの試食や販売、人気投票にご協力いただいた方にはプレゼント(数量限定)などもありますのでぜひお越しください。
安曇野展示が5/30〜6/4、木島平展示が6/6、7です。詳しくは後日...。

カテゴリ別に見る

月別に見る