トドロキデザイン

ブログ:田んぼギャラリー2017 木島平 2日目 〜田んぼ酒場〜

2016.06.13

田んぼギャラリー木島平の2日目。午後になってようやく"田んぼデッキ"がほぼ完成しました。夕方くらいから田んぼを借りている小池さんや梅嵜さんらも来てくれましたし、安曇野から浅川さんも合流。田んぼギャラリー6年目にしてようやく安曇野と木島平の米農家さんが繋がりました。そこに金沢・福光屋の上松さんも加わって「田んぼ酒場」が始まりました。浅川さんは都合のため早々に帰られましたが、夕方に顔を出してくれたマスニ農園の清野さんやも含め、改めて人の繋がりっていいな?と思いました。
あいにく夜には雨が降ってしまい、テントの中に小さく集まりながらの酒場になってしまいましたが、楽しく飲めました。おかげさまでまた記憶がないです。

カテゴリ別に見る

月別に見る