トドロキデザイン

ブログ:田んぼデッキ試作

2016.05.08

ゴールデンウィーク最終日。この連休中に試作を進めている「田んぼデッキ」を何とか一つ作ってみました。今のところの構想は「田んぼギャラリー」の時、水田の中に5m近くのデッキ(田んぼテラス)を設置する予定。昨年も実験的に小さいデッキを作ってみましたが、予算をケチったために強度が弱く、いまひとつでした。今年はちゃんと作って、月イチくらいでイベントもなりたいなと思っています。
ところで今年の「田んぼギャラリー」は5月27日(金)〜29日(日)が安曇野、6月10日(金)〜12(日)が木島平です。6月11日(土)の夜には「田んぼ酒場」も開催します。ぜひお越しください。

カテゴリ別に見る

月別に見る