TODOROKI bunshitsu totsu

Blog

JAGDA関東甲信越ブロック大会

2022.8.16

JAGDA(日本グラフィックデザイン協会)の関東甲信越ブロック大会が、松本市で開催されました。ずっと活動がなかったブロック大会ですが、久しぶりに動き出し、しかも長野県で開催できたことを嬉しく思います。コロナ禍ということもあり参加者はかなり少なかったですが、北アルプス展望美術館で開催中の「山の日ポスター展2022」を見学したり、信毎メディアガーデンで各地区の活動報告会や、新潟の石川竜太さんや神奈川の堤さんなどのセミナーが行われました。ここ数年は他地域との交流が特に少なかったですが、これを機にまた増やして行きたいと思います。

山の日ポスター展2022を見学
信毎メディアガーデンで各地区活動報告会&セミナー
交流会。街中は「松本ぼんぼん」で盛り上がっていました。